2020年4月3日 投稿者: tokkin219 オフ

ホームパーティができる広いLD

リノベーション by グローバルベイス

  • リ ノ ベ 形 態:マンションリノベーション
  • 間取り・面積:2LDK・WIC・SIC  79.36㎡
  • 家 族 構 成:3人家族
  • 築 年 数:45年

リノベーションの動機

家探しのきっかけは、ご長男を授かったこと。2018年3月末から物件探しをスタートしたそうです。リノベーション済みの物件もいくつか見ていただいたそうですが、最初から物件を探して自分たち好みにリノベーションすることを決めていたとのこと。

決め手となったのは真四角な間取り。パイプスペースもはじにあり、これなら間取り変更がしやすいと感じました。また、築年数は経っていますが、エントランスや玄関ドアもリノベーションされていて、とても綺麗だったことも気に入った理由の一つです。

リノベーションのこだわり

友人を招いてパーティができる家にしたかったので、LDKを広くして、リビングに向いたアイランドキッチンを作りたいという希望でした。

お気に入りのスペースとして、壁際に設置した大型カップボード。パーティではここに作った料理を置き、ビュッフェ形式でゲストが好きなものを取れるようにするそうです。

[グローバルベイツ]のご紹介

住まい選びを変える 中古マンション×リノベーション[グローバルベイツ]とはこんな会社です。

・グローバルベイツのリノベーションは、フルスケルトンにして床組から老朽化した配管や給排水管まで すべてを新しく改修するため、自由度の高いプランが可能なうえ、 長年にわたって物件や設備の品質を担保することができます。

・リノベーションの新しい可能性を探る異業種とのコラボレーションを展開しており、 アパレル大手のユナイテッドアローズ社や、パーカーズby青山フラワーマーケット、 獣医師とペットと暮らすリノベーション「マイリノペットforねこ」を展開中。 リノベーションの暮らし方の可能性を広げるチャレンジを進めています。

・年間300件以上のリノベーションマンション物件を手掛けている当社では、 完成住みリノベーション物件の販売だけでなく、中古マンションの物件探しから住宅ローン、 リノベーション設計・施工までを一貫してサポートするマイリノというサービスも展開しています。

ご興味のある方・資料を取り寄せたい方はコチラからどうぞ↓

家具のサブスクリプションのお奨め

お友達を呼んでホームパーティーを催すことがお好きなご夫婦のお住まいには、ゲストがゆったり座れるソファはいかがでしょうか。

コワーキングスペースでの新しい働き方の提案がもとになっている為、組み替えることで様々なスペース、シーンでもコーディネートすることが出来ます。
レザーテックスは、新しい特殊な技術を使った素材。革のような表情と、柔らかい感触を実現した、布でも本革でもない新素材です。摩擦や紫外線変色、引き裂きや引っ張り、汗による変色にも強く、撥水加工も施されています。
クッションは、寛ぐだけでなく、仕事や作業がしやすいようにやや硬めになっております。

使用期間:24ヶ月    月額:8,010円

コワーキングスペースでの新しい働き方の提案がもとになっている為、組み替えることで様々なスペース、シーンでもコーディネートすることが出来ます。
レザーテックスは、新しい特殊な技術を使った素材。革のような表情と、柔らかい感触を実現した、布でも本革でもない新素材です。摩擦や紫外線変色、引き裂きや引っ張り、汗による変色にも強く、撥水加工も施されています。
クッションは、寛ぐだけでなく、仕事や作業がしやすいようにやや硬めになっております。

使用期間:24ヶ月    月額:2,230円

アームがない為、W1800と大き目ながら圧迫感無くスッキリと見え、その幅を余すことなく座面としてご使用いただけます。
また背面クッションの取り外しが用意に行え、デイベッドとしてお使い頂けるようになっており、メインのソファとしてはもちろん、2台目のソファとしてもおすすめのソファです。

使用期間:24ヶ月    月額:7,470円

サブスクライフのご紹介

subsclife(サブスクライフ)は、人気ブランド家具・デザイン家電を 500円からの月額払いで利用でき、使い終わったら回収までサポート。 自由で柔軟な家具・家電との付き合い方を提案するサービスです。

◯おさいふに優しい月額払い subsclifeは月額払い、申込金・デポジットも不要、 初月は月額料金と送料のお支払いだけで使いたい家具・家電の利用を開始できます。

◯こだわりの新品デザイン家具・家電を1個から 人気ブランド家具やデザイン家電を新品で提供。 日本全国どこでも1個から利用可能です。

◯自由に選べる利用期間 利用期間は、3ヵ月~24ヶ月の間で自由に選択でき、利用期間終了後の継続利用も可能です。

◯使ってみて気に入ったら、お客様による購入も可能 利用後の家具や家電は回収に伺いますので、処分について悩む必要もありません。 期間延長やお客様自身で購入することもできます。

◯災害や不注意の商品破損を補償 火災、台風、大雨による水害などの災害に加えて、 お客様の取扱い不注意による破損が起きてしまった場合でも、弊社負担で修理を行います。

サブスクライフの詳細・お申し込みはコチラからどうぞ↓