2020年3月23日 投稿者: tokkin219 オフ

お子様2人家族のLDサブスク

6歳と4歳のお子様がいるご家族のリビングダイニング。

14.2畳もある無垢アメリカンブラックチェリーのフローリングがとっても印象的です。広いLDをテーブルとソファを置くことでエリア分けをしているようですが、LD兼用セットを使えばダイニングとリビングスペースが一つの空間でおさまります。

サブスク家具のご提案として、食事もできてくつろぐこともできるダイニングソファをご紹介いたします。

リビングの空間も広く取れてお子様ものびのび過ごせますね。

リノベーションの情報は「nuリノベーション」ページをご覧ください。コチラからどうぞ。

サブスク(ダイニングソファ)

CARREL FRAME 2P TEXTURED VELVET ROSE

厳選された上質なファブリックを使用し、知的な女性をイメージしたエレガントなシリーズです。

使用期間:24ヶ月 月額:6,580円

小さなお子様がいるご家庭では、まず安全が第一です。できればローソファーやフロアソファがいいのですが、最低肘掛は硬くないソファを選択するのがいいと思います。

サブスク(ラウンジソファ)

FREE WAVE PANAMA CHAISE LOUNGE SOFA RHF

シート内にふんだんに使われたフェザーとの相乗効果で、座りながらに、寝ているような感覚を体感いただけます。
背クッションに付属しているボルスターは背クッションと背中の隙間を埋めてくれるため、身体をしっかりとソファに密着することができ、ゆったりとくつろぐことができます。

使用期間:24ヶ月

月額:13,250円

Copyright © 暮らしと家具とサブスクリプション All Rights Reserved.